昨日は東北OD教とカシガリ教の総本山、ローリングパークナカノさんへ初詣に行って来ました。

平日なのでゆっくり走るつもりでしたが着いてしまえば楽し過ぎてずっと走ってしまいますイヒ


久々の鳥中華も食べれたし、沢山買い物も出来ました!


夕方からはシュン&パイセンコンビが現れてコースの周回スピードは上がり角度もキレもマシマシ。いやあ、楽しかった。

あだし、全力疾走でした。

アイツら〜、まだギヤ隠し持ってるなえー

いつ行っても刺激たっぷりなローパー勢。


それからFR-Dも走らせましたよ!

カシガリ教のキャロさんに試乗して貰い色々アドバイス頂きましたしパーツも譲って頂きました。

有難う御座います♪


サーボホーンはラップアップの新しいホーンに交換、20mmで設定しましたがローパーだともっと長く設定しても良さそう。



さ、パーツも購入したしマサキシステム最終形態に変形してみようかな〜。


今週21日はDSPへ行きます。

残業覚悟で練習や〜!