先日のDSP。

うーん、角度は良いけど位置がもっと後なんだよな〜ショック刈り込んでるわ。もっと意識高く走らないと💦


レイアウト変更して配線もやり直しました!

やっぱ半田作業嫌い。。。

どうもMYG店長みたく綺麗に配線出来ない🤔



ガレージで少しだけ走らせてみましたが確かに蹴りは一段と強くなってるんですが、なんかただそれだけの気がしてます(😅

自分の好みとは逆な気がするんでこれは明日走らせて終了レイアウトかな?💦


やっぱ今1番面白いのはFR-D!

これ最高や〜。

でも流石にレーシングカーみたく速く走れないから渋滞作っちゃうんですよね。。

FR-Dが多めのサーキットで走りたいw