昨日はDSPへ行って来ました。

写真有難う御座います♪

やっぱ人乗ってると写真映りが良いですね。



昨日は久々にじいじになったリーダーとも会え少しだけでしたが一緒に走れました。


走れましたが私が全然走れない💦

サーボホーンやリヤのダンパー位置を変えたのが空振り三振ガーン結局すぐさま元サヤに。


それからアクセルワークが💩と指摘されたのでプロポ側で強制的にブレーキカット。

今までどんだけ無駄にトリガーをギッコンバッタンしてた事を痛感。

更にリーダーが帰った後はプロポのトリガー直接ガムテープを貼ってブレーキ無しで1日走りました。

これが超新鮮で今までボヤッとやっていたアクセルワークが鮮明になりました。

練習になったな〜。

帰宅前30分だけ通常モードに解放したらめちゃくちゃ操作感が鮮明にびっくり

副産物で色々な物も見えてきました。

今日からプロポのトリガーのブレーキ側を外してしまいます。


帰宅後、前から計画していたアンプ位置の引越し。ノーマルモーター位置かバルクに直載せ。

駄目なら直ぐ戻しますけど。

月曜山小屋会でテストや!