うわあああ、

鼻毛切ろうと専用ハサミで✂️鼻毛切ったら間違って鼻切ってしまったあああ!

「サクっ!」と嫌な感触の後に鼻がパックリ割れました。いてええええええ!

不器用過ぎないか俺💦

と、そんなオッサンの鼻の話は置いといて、今週末はDSP営業ですね!

自分は夜勤なので横手までは〜、と思いましたが土曜日、行っちゃおうかなと思います。

少し早めに帰りますがOAで走りまくろうと思います。

FR-DもLP20Cもガルムも持ってっちゃおう!


今、サーボホーンの長さを色々試していて。

今まであまり気にしてなかったんですよね💦

FR-Dとガルムの2台で長くしたり短くしたり。

長くすると接地感薄れて大きく曲がる感じ。

だけど凄く滑らか。

短くすると接地感上がってクイックに曲がれるけどちょっと失速感ある感じ。

合ってるかどうかは知りませんがそんな感じを受けました。

今度コースで試してみよう。


鈴木さんから借りた何やらエキスパート風なセッティングアイテム。

測ってみたら意外と合ってたりして安心しました。テキトーな自分には釣り合わないアイテムでした😅


ボディの方はというと、九州のシバケンさん用のボディに着手しております。

カットはほぼ終了。

疲れたからマスキングは明日かなzzz

シバタのボディ、マスキングがね、ははは。