いやー今年もいよいよ終わりですね〜。

さらば2022年、楽しかったな〜。


昨日は会社の忘年会。

また呑み過ぎたオエー

帰ったの朝5時前。。。

起きたらお昼過ぎ。

そこからお決まりの強烈な二日酔いネガティブ

なんでセーブ出来ないんでしょうか。

馬鹿なんですね(白目


そんな二日酔いの本日、

東北overdose総本山より荷物が。


コーンチョコ入ってたwww

嫁と息子に即奪われました。


入ってたのはニューシャーシとバンパー♡

さらば諭吉👋


今までは軽量なTCバンパーが入っていましたがこのエグいデザインにやられ買ってしまいました。

TCバンパーはFR-Dに取り付けます。



そしてアンチ+シャーシへ換装。

ただ、トランスレンジシャーシでは穴ひとつ分ロングで使ってたのとバッテリー位置が変わってしまうのでちょっと今までとは違う感じになってしまうのが心配。


換装完了!

取り敢えずどうなるかですね。

正直トランスレンジシャーシの方が好きなので、あまり変化なければ戻そうかと思っています。

トランスレンジの方がカッコイイんだもん。

そこが凄く大事w