数日前の名古屋。

暖かかったな〜ラブ

私の住む秋田県でいうと9月の陽気でした。


現在秋田県では暴風波浪注意報。

一面雪景色なうえ、とんでもない強風が吹き荒れています。

嫌やえーん東北嫌や!

暖かい方に住みたいですorz..


昨日はGRK最強決定戦を反省しながら妄想にふけっていたら気付けば一台カット〜マスキングまで終了していました驚き

ワープしたwww

本日から既に色入れに入っています。

誰のやつでもないんですけどね、取り敢えず作っています。


しかもまた少し反省という名の妄想にふけっていたら更にもう一台カットが終わっていました驚き

またワープしたwww


あー、明日起きたらラジコン上手くなってねえかな〜w


取り敢えずDSPWorks号は次回GRK最強決定戦に向けて更なるアップデートをする事になりMYG店長のトコへ。

来年はシャーシ〜メカ類まで今より自分好みのセレクトで走れそうですニコニコ

その代わりもっと頑張らなきゃね。

ほんと、スンマセン。


GRKが組み上がるまではメインマシンのGALM活動を。

こちらはRCDC目指して頑張ります!


今週末は自宅近くのサーキット「山小屋」の忘年会。時間まで絶好調のFR-Dも持って行って走らせよう!