2022年、初開催のGRK最強決定戦が終了しました。とにかく凄いレベルで全力を尽くしましたが技術、メンタル、イメージ等、全ての点において足りなく不甲斐ない結果に💦

手元に手榴弾💣有ったらピン抜いて懐に抱いて自決してたところでしたw


でもめっちゃ楽しめたしまた少し経験を積む事が出来ました。「お前はどこまで経験を積めば結果がでるんや?」と言われればぐうの音も出ませんが、ははは💦

でも面子が濃かったな〜

ビッグネームがジャンジャカ予選落ち。

そりゃ私なんて当たり前に落ちますわなw

今回DSPワークス 加入を認めてくれたMYG店長、一緒に戦ってくれたリーダーといずまささん、本当にありがとうございました。

応援してくれた方々に感謝と謝罪をw

来年は感謝だけになる様に努力します!


そして大会終了後、MYG店長がレンタカーを借りてくれて急遽ラジドリの聖地と言われるイロハサーキットへ巡礼に!


とにかく楽しかった!

素晴らしいレイアウトでまさにドリフトコースでしたよ〜ラブ

イロテンさんを初め、研風呂さんHEADさん達有名人をもお話しさせて頂きましたし


私の愛機GALMの産みの親YODOさんともお話しどころかガップリsessionさせて頂き、信者としましては昇天寸前でしたw有難う御座います!

いや〜イロハサーキットやべっすわ。


さて、今日はまだ名古屋にいます。

今日はのんびり観光して帰る🛩事にします。