あー、具合悪い👎

土曜日のモトクロス忘年会で飲み過ぎて3日酔い目の私です。

具合悪過ぎて体温上がらないです。

日曜日、DSPへ行く予定でしたが起きたら11時半過ぎ。そこからどえらい二日酔いが始まりトイレで嘔吐🤮

なんつってもこの雪混じりの雨の中、びしょ濡れで道路に転がってたらしいです(嫁談

なんとか18時閉店のDSPへ17時過ぎに到着してGRKを店長に預けてきました。


NEWレイアウトのDSPは埠頭感がちゃんとあって楽しいですよ!MYG店長やるな〜。

なんと言ってもこの駐車場が雰囲気有ります。

今後もっと小物置きたいですね♡


プロポも預けちゃったし今週はもうラジレス決定!週末の名古屋はとにかく楽しみたいと思います。正直決勝に残れる自信も無いので色々吸収して帰って来れたらと思います👍

取り敢えず空港で🍺呑みたいw

名古屋飯食べたい!