こんにちはリボン

 

日曜日に

またまた

LiLicoさんが紹介していた

こちらを観てきました↓

image

なんだか

とっても良かったので

パンフレットも買ってきました。

この女の子がまた可愛いリボン

 

有楽町の

ヒューマントラストシネマ

で観たので

 

帰りにルミネの

『アフタヌーンティー』で

有楽町ルミネ限定の

こちらを食べたの↓

image

image

お茶はフルーツティー

これが凄く美味しかったピンクハート

 

このような

可愛いスイーツを

お店で食べる機会は

中々なくて

美穂ちゃんや

早百合ちゃんと

ランチをした時くらいなの。

年に数回じゃないかな?

 

バタークリーム恋の矢

と書いてあったので

(大好きなのラブラブ

なんですって!ラブ

と思って注文してみました。

 

ソースは舐めたら

美味しくなかったので

横に置いておいて

 

白苺もちょっと

気持ちが悪かったので叫び

横に置いておいて

 

でも美味しかったですバレエラブラブ

 

 

最近よく気持ちが悪くなるのショック

これを食べた後も少し😱

 

この間は

何年かぶりで食べた

サーターアンダギー😱

美味しかったのに。

 

そして今朝は

今読んでいる本で

 

マリー・アントワネットの友人

ランバル公妃が

革命時に

虐殺されてしまうところで

 

もう最高の

ウェ〜😱

がきてしまい

気分が悪くなってしまった。

 

でも

早く読み終えたかったので

ウェウェ😱😱

となりながら

今日読み終わました🤗

 

観たい映画があるので

それまでに

読んでおきたかったの虹

 

 ピンクハートピンクマカロンピンクハートピンクマカロンピンクハートピンクマカロンピンクハート

 

母とまた近くのお庭の

梅を観てきました↓

image

本当に綺麗乙女のトキメキ

 

ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺ハートのバルーン

 

これが凄く美味しいですよ↓🤗

image

 

ピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロン

 

↓これは

先日お姉ちゃんと

父の病院へ行った時に

お姉ちゃんに

奢ってもらったもの🤗

image

Yukariさんは左の

チャイミルクティーラブラブ

 

どうも飲み物に

生クリームと言うのが

気持ちが悪くて飲めないの😨

 

フルーツサンドも

食パンに生クリーム

というのがちょっと

ウェとなっちゃう😱

 

ショートケーキは

大好きなんだけどショートケーキ

 

image

 またねピンク薔薇 

 

※ 日曜日に映画を観てきたら

また更新しますカエルラブラブ