こんばんは⭐️

 

また

TOHOシネマズの

午前十時の映画祭

今回はこちらを観てきました↓

 


いちごミルクの
ポップコ-ンを買ったよ🤗↓

 

image

 美味しい〜♥️


昨日は新宿の

TOHOシネマズで観たのですが

ここのシアターは

とっても寒かった😱


パフェキャンディーパフェキャンディーパフェキャンディーパフェ


帰りに

タワーレコードに寄ったら

ビリー・ジョエルがいた🤗↓

どうも

冬物のコ-トは苦手だ😓


着ないと寒いから

着ないといけませんが


長いし歩き辛い😱

でも暖かい🤗


早く春コ-トが着たくて

昨日、春コ-トと

合わせてバッグも

買ってきたので

次回載せますね🌸


またねピンク薔薇


ブーケ1カエルブーケ1カエルブーケ1カエルブーケ1


ここからは

父の事なので

読んでいただける方だけ

読んでいただけたら

嬉しいです🌈


昨年12月16日に

退院したばかりの父ですが


体調不良で1月4日に

病院に連れて行ってあげたら

また入院になってしまいました。


12日のお昼頃に

電話で話をしたばかり

だったのですが


その後

具合が悪くなって

しまったみたいで


病院から電話があり


脈が弱く

心臓の動きがかなり弱っている

との知らせに


お姉ちゃん

ママと

病院にかけつけました


既にICUに入っていて

これから検査をして

治療になるとのこと。


貧血も進んでしまったので

また輸血もしたみたい。


色々なことを

考えながら待っていました。


結果


心筋梗塞だったらしい😱


直ぐに処置をして頂いたので

処置後

父と少し話も出来たのですが


握ってあげた手が

真っ白で冷たかった。


入院中で良かった。

結構危なかったみたいだから。


翌日

容体が安定してきたとの

連絡が病院からありました🤗


まだまだ生きていて欲しい🌈

頑張れパパ🍀