お客様からのご質問メール気づき

 

「ご無沙汰しています。

能登における地震、お見舞い申し上げます。」

 

「色」についてのお話、

 ありがとうございます。

 

私は洋服は好きですが、枚数は多く持ってなく、

普段は黒もあまり着ないようにしています。

 

ですが、GWに義父と母方の祖父母の法事の

予定が入っており、

黒っぽい服が必要だったので、

黒色のツーピース

(たまたま気に入ったキュロットが

上下のセット売りしかなかった)を

買いました。

黒の上下はいやだなぁと思いながらも、

法事が終わった後も、デザインが可愛く

着やすいので、何日か着ていました。

 

服を買った日くらいから今日までずっと

体調不良(お腹がゆるく何度もトイレに行ったり、

膀胱炎になったり。今は喉や鼻の風邪を

引いています)

なので、黒の上下を着たのが

あまり良くなかったのでしょうかショボーン

 

視てみると

服が原因ではないと出ました。

体調不良になったのは

「母方の祖父母の法事に

行ったから」 と出ました。

 

師ゆうゆう先生にも

確認済みです飛び出すハート

 

法事に行ったのが

ダメだったの?

と思うかもしれません。

法事に行く事は

問題ないですニコニコ

 

母方祖父母(先祖の中に)は

関わりが良かった人、

関わりが悪かった人

など、いろんな人がいます。

影響を受けて体調を

崩されたんですねピリピリ

 

なので、

黒の上下服のせいでは

ありませんニコニコ

 

 

 

ではまた(*^-^*)

 

 

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

 

・毎月更新時に経過報告ラブレター

 お願いします。おねがい

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちらから /

ゆうゆう スピリチュアル 

ゆうゆうルーム、ゆうゆう浄化を

お願いされたい方は

ゆうゆう先生のホームページも

ご確認ください。
 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です