こんばんはCherryですさくらんぼ

本日は

師ゆうゆう先生の

スピリチュアルラジオ

S2 第8回目の

YouTube配信でしたが

 

もうお聴きになりましたかはてなマーク

まだの方はこちら下矢印

 

 

今日は、師ゆうゆう先生

恋愛について沢山お話しされて

ましたひらめき電球

ぜひ聴いてくださいね(^^♪

 

今日は私は対面鑑定の日でした。

対面鑑定は、占いのお店になるので

スピリチュアルな事は言えず

普通の占いのみでやってます。汗あせる

 

ある独身の女性がやってきました。

彼氏ともう20年以上

長く付き合っているが

なかなか彼が結婚したがらない。

このままこの関係が続くのか

見てほしい。

そんな内容でした。

 

2人の生年月日で

結婚の運気が回ってるか

見てみると、、、

 

彼は結婚の時期が回ってません。

そして、気になったのは

女性の命式でした。

 

すごく悪い、、、

(なんでこんな日に…)

そう思いながら

 

「結婚は厳しいと思いますよ。

相手が彼じゃなくても

多分誰と付き合ってもうまくいかない。」

と伝えました。

 

そして、

縁はない と出た。ガーン

 

聞くと女性は×1

前の旦那さんでも

大変だったと言う。

 

理由があって

その日に産まれる。

 

今日のゆうゆう先生の

YouTube動画配信で

恋愛について語られてましたが

恋愛で悩みを持つ方は

やっぱり、なにかしら

前世でやらかして

しまってるから

いざ結婚したい!

強く望んでも

障害が入るんだなぁと

思いました。(>_<)

 

あと、やっぱり女性は

キレイブラシ口紅ドレスにしていることも

大事ですねキラキラニコニコ

 

あなたは恋愛で

悩んでいませんか?

 

ご相談くださいねグッ

 

 

では また(*^-^*)

 

 

 

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

 

・毎月更新時に経過報告ラブレター

 お願いします。おねがい

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちらから /

ゆうゆう スピリチュアル 

ゆうゆうルーム、ゆうゆう浄化を

お願いされたい方は

ゆうゆう先生のホームページも

ご確認ください。
 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です