お客様から

「首横に小さな

しこりがあるのを

自分でみつけ病院で

細胞を取りました。

今病院にいます。

結果は〇月半ばに

なるそうです。」

 

と連絡が入りました。

 

これはなにか良くなさそうガーン叫び

すぐに師ゆうゆう先生に連絡。

 

先生は

「状況はかなり悪い

タイミングが遅い」

 

お客様は前々から

「いつか浄化をして頂きたい」

と言っており

ゆうゆうルームのみを

継続してました。

そして、今日明日にも

浄化をお願いしますと

言ってた矢先の出来事でした。

 

ゆうゆうルームだけ

じゃダメなの?

そう思うかもしれません。

 

 

病気で例えて言うなら

ゆうゆう浄化は「手術」です。

悪い所(部位)を根っこから

取ります。

ゆうゆうルームは「薬」です。

薬は根本的な治療ではなく

痛み止め、風邪薬など

対処療法的に飲みます。

痛み止めが切れると

また痛み出します。

 

cherry スピリチュアル 占い

 

ゆうゆう先生

「この人なにか買ってない?

 箱。。。5万位のもの

 7か月前くらい。

 去年の7月くらいに?」

 

私も考えてみた・・

アクセサリーではないと出るし~・・ブツブツ

 

とにかく、本人に聞いてみて

という事で、

私はすぐにお客様に聞きました。

 

お客様

「5万するものがほぼなく、

 全く分からないのですが、、、

 アクセサリーもこの頃買えずで、、 

 あっ!!

 8月ごろ、携帯機種変更

 しました。

 その頃の箱があります。」

 

ゆうゆう先生に報告すると

「〇〇が悪い!□□かな?

 □□の浄化かな?」

 

「箱ではなく〇〇があせるあせるあせる

 □□ですか?

 

 □□の浄化?キラキラびっくり

 

 □□(;^_^A

 すごいです先生ラブ

 

ゆうゆう先生

「〇〇と□□の浄化」

「なんで□□が悪いかわからん」

 

今までいろいろな物の浄化を

お聞きしてましたが

これは初めてで

それを見つけ出すサーチ

ゆうゆう先生凄すぎるーーアップ

叫んでました(心の中で)

 

そんなこんなで、

お客様にその件を伝え

すぐにゆうゆう先生に

浄化を依頼しました。

 

なぜ?このタイミングで?

と思ってた時

 

ゆうゆう先生は

「なんでこのタイミング

 だったんだろう、、

 申し込もうとしたから

 悪いモノが急ぎだした」

 

そう教えてもらいました。

 

本人に良くなって欲しくない人

(すでに亡くなった人)

が全力で阻止しようと

本人に襲い掛かったんだなと

思いました。

 

師ゆうゆう先生が

〇〇と□□の浄化をして下さったおかげで

お客様側のメリットは大きかった!

 

 

ここで自分なりのポイント

 

・浄化を後回しにすると、

 どんどん病状が進行し悪化

 していく。

 悪化すると

 これまでは本人だけの対処で

 済んでたのに

 祖母、ひい祖母など、

 どんどんどんどん!広がって

 行くので、その分

 当然金額も上がる

 良い事は1つもない。真顔

 

・携帯を変える時、

 キャリアや機種、

 色なども、その人にとって

 よし悪しがあるので

 安易に変えるのはキケン。

 

・悪いモノは意外なものが

 原因になる。

 え?こんなもので?と

 思うものが多い。

 

・見えない世界は、すべて

 繋がっている。

 すべてに原因がある。

 奥深い。

 

 

では また(*^-^*)

 

 

「身内霊ってなあに?」

   ↓

 

宝石赤家丸ごと浄化ルームについては

 こちら↓

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

・毎月更新時に経過報告ラブレター

 お願いします。おねがい

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちらから /

ゆうゆう スピリチュアル 

ゆうゆうルーム、ゆうゆう浄化を

お願いされたい方は

ゆうゆう先生のホームページも

ご確認ください。
 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です