自分や家族が

やらかした事が

原因で

さまざまな不幸を引き寄せて

いたとしたらどうしますかはてなマーク

 

こんばんは 

cherry です。ニコニコ

 

リスクが伴う

危険な事の1つは

「見えない取引」

 

です。

 

前回の

ゆうゆうスピリチュアルラジオS2

第1回

ある神社に行って願いを叶える

すると、

その代償として

そこにいた妖怪に

エネルギー(エナジー)を

取られる。

という事を

お話しされてました。

(そこの神社は神様は

居なかったそうです(;^_^A)

 

何かに願う、祈願する、

祈祷する

など、

一見 

普通の事?むしろ信心深い?

思うかもしれません。

だけど、!!

そこには

大きなリスクと

大きな落とし穴が

あることを

殆どの方は気づいて

ないと感じます。

 

今日は、19時~

ゆうゆうスピリチュアルラジオS2

「見えない取引」

の続編のYouTube動画配信されますグッド!

 

ぜひ、聴いてみてくださいねキラキラ

 

 

では また(*^-^*)

 

 

「身内霊ってなあに?」

   ↓

 

宝石赤家丸ごと浄化ルームについては

 こちら↓

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

・毎月更新時に経過報告ラブレター

 お願いします。おねがい

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちらから /

ゆうゆう スピリチュアル 

ゆうゆうルーム、ゆうゆう浄化を

お願いされたい方は

ゆうゆう先生のホームページも

ご確認ください。
 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です