こんばんはCherryです

ご訪問、いいねありがとうございますキラキラ

 

先日、お店に来たお客さんで

気になったことがあった

 

1人の女性は体を壊し手術して

仕事辞めたと

その次に来た男性のお客さんは

昨日仕事を辞めたんです。と。

 

2人とも似たような内容の相談でしたが

共通点があった

それは、二人とも

真っ黒の服を着ている

仕事も続かない

男性に関しては

輪をかけて悪そうな終わってる

パワーストーンのブレスレット

をしているゲロー

 

 

思えば私も師ゆうゆう先生

出会う前は、

黒ばっかり着ていたし

パワーストーンや石も

買ってた時があったな、、、と

思い出していた

なんも良くならないのに悲しい

 

良くならない原因

その人の持ち物も悪かったり

良くならないように

見えない世界(怨霊、敵など)に仕向けられてる

その人が過去、前世でしたことが

跳ね返ってきたりと

さまざまな原因があって

実際、

簡単な問題でないなぁ

思います。

 

・仕事が続かない

・職場に恵まれない

・なぜか仕事場でいつも

 こき使われる

・職場の人間関係で

 いつも悩みが尽きない

 

などなど

なかなか良くならない方は

一度cherryに相談してみてくださいね

解決の糸口が見つかりますよニコニコ

 

ではまた(*^-^*)

 

 

 

今よりhappyになりたい方は

Cherry公式LINEから

ご相談ください。

 

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

・毎月更新時に経過報告ラブレター

 お願いします。おねがい

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちら /

ゆうゆう スピリチュアル

 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です