昨日久しぶりに実家の母と

会いました。

母に会うのは父の三周忌法要

以来。

 

母は去年、後ろから尻もちを

ついてから腰を痛め

腰痛いので腰を曲げて

やっとこさっとこ

歩いてる状態でした。

(転んだ当時ルームはして

いませんでした悲しい


膝も痛いピリピリ

腰も痛いピリピリ

現実的には週に1度

痛み止めの注射を

打ちに行っていますが

対処療法で、改善には

向かっていませんでした。

 

ですが!

昨日会って気づいた

「あれ?歩き方が前より

良くなってる?」

 

と聞いたら

 

「おいね、

注射は毎週しとるけど

だんだんと、歩くの楽に

なってきて、、、

ゆうゆう先生のお陰や~

ちょっこづつ

よーなってきとるわぁおばあちゃん

目の前で嬉しそうに

ステップを踏んでいたニコニコ

 

「ちょっと良くなったからって

ムリは禁物だよ」

そう伝えたが

 

高齢の母

少しでも体が楽になって

くれて私も嬉しかったニコニコ

 

ゆうゆう先生の浄化や

ルームは金額がかかります

でも、

良くなりたいという気持ちで

頑張ってルームをし

やってて良かった~乙女のトキメキ

と思えるのです。

 

ご自身、ご家族の体調で

お困りごとはありませんか?

なかなか改善しない時は

一度ご相談ください。

 

 

ではまた(*^-^*)

 

 

 

今よりhappyになりたい方は

Cherry公式LINEから

ご相談ください。

 

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

・毎月更新時に経過報告ラブレター

 お願いします。おねがい

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちら /

ゆうゆう スピリチュアル

 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です