今日はXmasイブクリスマスベルクリスマスツリーですね乙女のトキメキ

 

石川は寒波が来て

昨日どっさり雪雪だるまが降りました

雪が降ると一番困るのは

道路泣き笑い

道路は雪でガタガタで

運転していても乗馬気分

道は渋滞滝汗

 

ですが、

今日は気温も高かったので

雪もだいぶ解けましたが

まだまだ油断はできない状況です

 

そんな中、今日は

携帯ショップでスマホの機種変を

してきました

自分へのプレゼントプレゼントなら

いいのですが

おととい、落として画面が割れ

使えなくなってしまったガーン

 

原因は私(;´Д`)

で、モノはコートでした

 

自分の事は欲はてなマークみたいなのがでて

答えが鈍ってしまいますえーん

師ゆうゆう先生に原因を

教えてもらいましたキラキラ

 

その悪いモノが原因で

別の猫ちゃんは体調不良なるわ、

スマホは落として割らすわ

すっ転ぶは(たまたま雪が積もってた

所に転んだので無傷ほっこり

 

 

スマホも2年使ったから

替え時と言えば替え時ひらめき電球

良しとしておこうクラッカー

猫ちゃんも体調不良治って

一安心ニコニコ

 

でも、、

ほんと、モノの影響って

恐ろしいなって感じました。

 

原因と結果とあまりにも

かけ離れてると

人は信じられないかもしれないけど

全てには原因があります

 

身をもって分かった(;^_^A

 

すったもんだでしたが、、、

 

皆さん、素敵なクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

お過ごしくださいお祝いケーキオーナメント

 

 

では またUFO

 

 

【おススメ記事】

 

ゆうゆうスピリチュアル講座の

詳細はこちら↓

 

 

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続されてるお客様へ

・毎月更新時に経過報告ラブレターをお願いします。

 

ゆうゆうルーム・ゆうゆうスペシャルルーム 

 怨霊、霊、悪霊、悪魔、祟りなど消します。

 父方、母方、自分の先祖から来る悪いものすべて

 一時的に消します。

 

 生霊、念なども一時的に消します。

 霊媒体質、憑依体質も全て一時的に消える。

 

 住んでる土地、家の悪いもの一時的に消します。

 

スピリチュアルMessageプラス

宝石赤前世の自分、未来の自分、守護霊、
② 先祖、来世の自分から
 Messageを受け取ってみませんかチョコ
宝石赤さらに ‟ゆうゆうスペシャルルーム”
 が付いてます。
 

オッドアイ猫

 

 

 

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちら /

ゆうゆう スピリチュアル

 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

 

ゆうゆうルームをご希望の方は

事前鑑定が必要になります。

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでもマンツーマンで鑑定可能です