「仕事辞めた方がいいですか?」

「次いい仕事見つかりますか?」

仕事の相談で来られる方は

ほとんどの確率で

聞いて来られます。

 

「仕事を辞めたい」と感じる理由

 

労働の割に賃金が安い

仕事自体がキャパオーバーでキツい

人間関係のいざこざ

上司が威圧的、理不尽

 

大体そのようなことが

原因であることがほとんどです。

命式(生年月日)で

その方が

肉体労働に向いてるタイプか

頑張ってる割に収入が少ないタイプか

事務系、接客販売系、技術職系

が向いている

などが分かります。

今は能力とミックスで

視ています。

 

相談に来られた

女性もそうでした。

この方の場合も

「仕事がキツい、上司と合わない

上司にみんな不満を持ってるけど

誰も上司に言えない。」

 

正面から言えないのなら

言わずに辞めるか

言いたいことを言って

辞めるかのどちらかです。

 

 

見えない世界から視ると

上司との関わりと

この人を苦しめるようにさせてる

怨霊とでました。ドクロ

 

 

師ゆうゆう先生が

仰ってたように

 

❝確かに人を苦しめようと

するモノもいる

だけど助けようってする

モノもいる

そこじゃないよ!ってことで

嫌な事を味合わせる

場合だってある❞

 

嫌な目にあって、

どうしてこんなことばかりと

思うのは

「そこじゃないよ」の

サインだから

そこに気づいてほしいなと

思います

 

自分の気持ちに正直にウインク

 

 

では飛び出すハート

 

 

ゆめみる宝石まだ聴いてない方は

こちら↓をクリックでご視聴できますグッ

 

宝石紫「メンタル」

 

宝石緑「モノからの影響」

 

 

トロピカルカクテルゆうゆうルーム継続

 されてるお客様へラブラブ

 毎月更新時に経過報告を

 お願いします。m(__)m

ゆうゆうルーム・ゆうゆうスペシャルルーム 

 怨霊、霊、悪霊、悪魔、祟りなど消します。

 父方、母方、自分の先祖から来る悪いものすべて

 一時的に消します。

 

 生霊、念なども一時的に消します。

 霊媒体質、憑依体質も全て一時的に消える。

 

 住んでる土地、家の悪いもの一時的に消します。

 

 

スピリチュアルMessageプラス

宝石赤前世の自分、未来の自分、守護霊、
② 先祖、来世の自分から
 Messageを受け取ってみませんかチョコ
宝石赤さらに ‟ゆうゆうスペシャルルーム”
 が付いてます。
 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

ゆうゆう先生ホームページ はこちら /

ゆうゆう スピリチュアル

 ​​

ピンク薔薇事前にショートメールにてご連絡お願いします🐾

   

      

オッドアイ猫鑑定お申込みの流れについては

 こちらをクリック

  

     

  CHERRY 公式LINE  

  

    チェリー ラインお友だち追加   
        ガーベラこちらからでも鑑定可能です