ドッグマッサージ教室。 | メンヘラのつぶやき。

メンヘラのつぶやき。

チワワの夢ちゃん♂、パーちゃん♂、猫のお嬢♀と
ゆるゆるとやってます。

{67BA69F9-DB4A-46AF-93F7-C6DA91D1A219}

今日は初めての教室カラーパレットそして先生をしました。

施術は何回かしたけど教室ってのは初めてキラキラ

ドキドキ💓しながらみどり町のBOOK MEETS CAFEへコーヒー

3人の生徒さんとおウチでできるマッサージと肉球クリームを作ってワンちゃん談義ラブ

{D0C60825-3F27-4CE2-A15E-0CCBDEEF8199}

みなさんおウチにトイプーがおるらしく
ビーグルとグレイハウンドのハーフの子も多頭飼いでおる生徒さんも!!ラブラブ
写メ見せてもらったらすごくシュッとしたカッコいいこでしたラブ


今日は簡単な教室だったけど
もう少し詳しくセラピスト講座もできますよ〜キラキラ


うれしいことに来月も同じところでさせてもらえるかもおねがい

{B33759D3-8FED-432F-9266-2450D81FCC23}

少しだけ自信もついたので次回もがんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و