みーく再始動! 緊張しすぎてて(笑) | Only Oneだっていいんじゃん❤

Only Oneだっていいんじゃん❤

*:・'゜☆。♡まったり♡もったり♡お気楽人生*:・'゜☆。
子供や家族のこと、そして ネイリストの仕事のこと・・・etc.
色々頑張る 40代 の 奮闘記(?)
Only One でありたい そんな私のブログです♡

どうも~~~ 恋麟です音符♪

 

 

我が家の長男 も無事 成人式を終え 気付けば 1月も後半になってますよ∑!!

 

 

うかうかしていられないですね~・・・・

 

 

時間はあっという間に過ぎていく亜友未風

 

 

確定申告の為の 入力作業が山ほど残っているから ぼちぼち片付けて行かなくては…汗

 

 

さて 本題花

 

 

みーくの単独実況が 久々に戻ってきましたハート

 

 

エースコンバット7: スカイズ アンノウン

 

 

と言う 戦闘機のゲームです戦闘機

 

 

みーくは こうゆう戦闘機系 大好きだからもってこいですねハート

 

 

だけど 久々の実況に ど緊張しすぎてて

 

 

ガンバレ!!11

 

 

って応援したくなるレベル笑

 

 

是非 みなさんも コメントとか付けて 応援してあげてくださいハート

 

 

こちらのシリーズ 現在 ぱ~と2 まで 出ておりますキラキラ

 

 

是非みーくと一緒に スカイミッション体験してみて下さいキラキラ音符

 

 

グラフィックが綺麗なので 内容解らなくても 楽しめるかもキラキラ

 

 

当チャンネルの応援もよろしくお願いしますきゃーハート。

 

 

上記画像をクリック(タップ)すると チャンネルページへ飛びます手描きふう王冠

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンおまけまじかるクラウン

 

長男君の 成人式当日の写真乙女のトキメキ

 

 

なかなか決まってる??手描きふう王冠