グウタラニッキ-090514_2153~0001.jpg
お友達に前借したDVDが私が仕事やめたのもあって返せないから送って頂いたんだけど、


ハンカチとメッセージカードと北海道のお土産が入ってました(*´∀`*)大切にハンカチと、お土産を家族で頂こうかなって思ってます☆


明日は父親もくるからわけてあげよう☆
日曜日に友達と飲む時にも持っていこうかな♪


せっかく頂いたお土産。少しでもみんなで食べれたらいいな☆

ダイエット中だから、まだ食べてないけど母親大絶賛だったんで(笑)

Nちゃんに感謝です♪


写メはハンカチとメッセージカード☆
ハンカチヴィヴィアンかアナスイしかないから有り難いです☆