今日はペーパードライバー🪛講習で

教習所に行ってきました。


運転免許証を取得するのって、めちゃくちゃ高い。

東京なら40万越えじゃないかな。

地方の方が安いけど、それでも高い凝視

私が取った時より高い。


よく親はお金を出してくれたと思うわあんぐり


ってなわけで、取得して五回も乗ったことがないけど、かなりお久しぶりーふでの運転。


教員の方はおっちゃん。

なんか、田舎のおっちゃんとドライブってな感じで笑えた指差し


久しぶり過ぎて出来るか不安だったけど、

なんか普通にできた。

狭いくねくね道もバック駐車も。


多分、今まで乗せてもらってたから、勝手に感覚を掴んでたんじゃないかと、思います看板持ち


次は公道を走っていいと許可🉑が出ました。

ただ。

今、ペーパードライバー講習を受ける方が多いらしく、中々予約がとれない。


運転はある程度慣れだから、まだ1人は怖いけども

頑張って人気の少ない田舎道走ろうっと🚗


ただ。

50分間運転したら、めっちゃ、体が疲れた真顔


しかし。


運転。楽しい飛び出すハート