京都の姉家族が、急遽土曜日に帰省。


甥っ子、姪っ子たちと半月ぶりに再会でした。


もう。

うちの家族は我が強いので言いたい放題で

めちゃくちゃうるさい不安


そして、Wi-Fiがないと生きていけない、との事で急いでソフトバンクに言って、Wi-Fi🛜を契約。

今まで30年前と同じ生活をしていた実家に、Wi-Fiが入り、大画面でいろんなものを見る事ができるように🫰🏻🩷


進化しております。


今日は、二番目の姉家族もきて、

みんなで焼肉を食べに行きましたー。


明日には帰ります。

さみしー。


そして、昨日。

もう走りたくて走りたくて、朝早く起きて、

近くの公園に走りに行きました🏃‍♀️


だいたい5キロぐらいを走りましたが。

マシーンで走ると5キロって長いのですが、

風景見ながら外を走るとあっちゅーま。


気持ちよかったー泣き笑いひらめきニコニコ



そして、今日。


筋肉痛🫰🏻🩷


お久しぶりです!

筋肉のアイタタさん🩷


また走りたいー😭🫰🏻