サミーさみーSammyー🥶


久しぶりの雨☔ザーザー。

からの、雪❄️が舞う。


ゴミを出す以外、外に出ていない。


わたし。

仕事を今していませんが。

今日、仕事休みだっけな感覚です。


違います。

無職です指差し


しかし。

有給もあり、本日最後のお給料が出ました。 

ありがとう。お給料🫰🏻

しかしながら、ほぼ支払いでなくなります💸

でも今月お給料が満額出て助かりました🫰🏻

ありがとうございます。

ギルガメッシュキメてる



そんなこんなで、3月も終わります。

仕事を辞めてもうすぐ二ヶ月。


働けるんでしょうか。わたし。


今はバタバタしていますので、落ちついたら

英語も勉強したいし、何にか学びたいし。

車🚗も早く運転できるようにならなくては。



今欲しいもの。

チャリ🚲


チャリ🚲があれば、バス🚌に乗らなくて済むわけで。

チャリンコ🚲を探そうかなー。