今日は免許の住所変更で、はるか昔に試験を受けた免許センターに行ってきました。


あの頃は確か…出来たばかりで綺麗だった記憶があります。


そんなこんなで家の近くのバス停🚏から免許センター行きがあるのでラッキー✌🏻

着いてみるとたくさんの人がいました!

試験を受ける人、免許更新の人。


私は今回はまだ有効期限内だったので、住所を裏面に印刷するだけで、30分くらいで終わりました。



免許センターで思い出す話。

福島のばっぱちゃんが、免許センターに行くのに丁度したバス🚌がなかったか?、待つしかなくて?

頭に来て免許センターまで歩いて行って、帰りも

歩いて帰って、休憩するのに高校の部活の部屋に行って、顧問の先生からお茶もらって喋って、また歩いて駅まで行った、って話。


聞いた時びっくりしてこれを思い出すんだけど。

今日改めてバス🚌で行って、まぢでこれを歩いて往復したのかよ不安凝視無気力ネガティブ驚きって、再度びっくり‼️なんですけど。。。




ただあの頃のばっぱちゃんは




スリムで若かった…………。



ばっぱちゃんはこの出来事を忘れてしまっているかもしれない。。



あなたの事です。




おばあちゃん