昨日は姪っ子と初ユニバに行ってまいりましたー。





朝5時に起きて6時の電車🚃で向かいました。

7:30に開場。姪っ子と走って向かったのは

ハリーポッター!

全然並ばずすぐ乗れましたー。

やっぴー!



しかし。
私は。
ハリーポッターを最後まで見た事がない。
テレビでやっているのを流している程度。
魔法🧙の学校🏫しか知らない。。

でも、アトラクションは面白かった!
けど、少し気持ち悪くなった!

その後は神レベルに順調に乗れたらしい。
すぐ、隣のジェットコースターに乗り。
次に、ジョーズ🦈
次に、ミニオンハチャメチャライド




ほぼ15分待ちで乗れたハート


そしてエリア入場チケット🎫を購入して入れたこちら。


ニンテンドーワールドグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハートハート 


ここが一番萌えた流れ星キューンキューンキューンキューン


そして一時間ちょい並んで⏰アトラクションもやってきました。これも凄い楽しかったハート

一時間ちょいでも早い方らしい。


そんなこんなで、午前中は次から次へと

乗れるやつを乗りまくる、と言う荒技を使った為か、体は疲れまくりました🥱


午後はコナンの謎解き体験みたいなのをやり…

これに二時間取られ…

よくわからずチケットをとってしまたわけで…



とにかく。

ユニバにいけて良かった🩷🫰🏻


お土産も可愛いものがたくさんあって迷いまくり。

そして買ったのがこれ。


TIM

なんか可愛くて義理チョコ

触り心地もよくてハート

奈良のばっぱちゃんちのマルちゃんみたいで🐶

ずっと触っていられる豚 



すっごい疲れ果てましたけど、

楽しかったユニバ。

次いつ行けるかわかりませんけども、

姪っ子ちゃんとも行けて楽しかったガーベラ


ただし。

今日は疲れ過ぎてグダグダでやんした。



テヘペロ。