今日は3ヶ月ぶりに髪をカット💇‍♀️


担当者さんが今東京に来ていてカットしてもらいました。

もう、髪のボリュームが凄くて凄くて、髪を乾かすにも中々時間がかかり。

3ヶ月も切らないなんて初めてかも。

我慢してずっとお団子🍡みたいにしていました。


軽くなったー。

うれぴー。

でも次はいつどうするんだ問題凝視



そんな今日は朝10時に表参道。

久しぶりな朝早い表参道。

以前働いていた会社が表参道にあり、通っていた事を懐かしく思い出していました。




ただ。


まぢで外国人だらけ。

話し声が日本語じゃない。


帰りに新宿のビッグカメラも寄ってみたが。

外国人ばかり。

そして、外国語って凄い日本語より声が大きく聞こえるわけで。特に中国語。

響くわぁ。中国語。


そんなこんなで。

初めてカールアイロンを買ってみた飛び出すハート


今。パーマかけられてないから。

動きが欲しくて。


明日から巻き巻き巻き巻きまっきーになります🫰🏻