仕事を辞めて1週間が経ちました。

まだ1週間のような。もう、のような。

ただ。まだ普通に会社に行って普通に仕事はできます🧑‍💻


しかし。


なんと言いますか。


解放感がパじゃない。


支配からのぉ〜卒業ぉぉぉぉ🎤

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


まぢで。ギリギリだった。

これ以上働いていたら、私は人間じゃなくなって、妖怪🧟‍♀️になっちゃうとこだった。


ナイスゥタイミングゥ👍って

自分が自分に。ちが。

自分とあなたと。ちが。

自分は自分で。ちが。

自分で自分を褒めてあげたい義理チョコ


そんなこんなで。部屋は段ボール📦だらけ。

大きなものは捨てるから解体しまくりだ。

今日はラックを解体しました。



そして。昨日は。

友達と熱海まで行きまして、来宮神社⛩️に参拝して参りました。一度行った時はコロナ禍で、全然ひとがいなかった。今回は2度目。


目的は来宮神社⛩️でのご祈祷でしたにっこり

感動してしまった🥺

長くなるためまた明日以降に書こーっと。



はぁ。

もう。

会社に属して働くの無理かもしれない。


テヘペロ。