今日。有給取りました。


何故かと言いますと。 


親知らず🦷を抜くから✂️


仕事を早退してから行こうと思ったけど、

バタバタするので休みました。


休んでよかった。


日中は小説を売りにBOOKOFFに。

20冊くらい引き取っていただきました。

BOOKOFFで購入したものもあり。

買ってまた売る。リサイクル♻️


そして最寄り駅に人気のパン屋🥐さん&カフェ☕️があるそうで。確かに、たまに通ると並んでた。

なので、平日だしと行ってみたら混み混み。

美味しそうなパン🍞🥐🥖🥪たちが並んでました。

んで皆さんパンをたくさん購入。

パンを食べないからじっくり見なかったけど、美味しそうだった。


んで、なんだか久しぶりに小麦粉のスコーンを買って食べてみた。


途中で胃が重くなったけど、美味しかった。

ただ。何がそこまでなのかは、わからなかった。


そして、夕方。

初めての体験🦷歯を抜く。


麻酔💉されて、ゴギゴキしてスポッと抜けた感覚。

無事に抜けました。

抜いた親知らず🦷

立派でキレイでした。


抜く時は麻酔で痛くないけど、

今まさに、ジンジンしてる凝視


ジンジン。


これは薬💊を飲むべきなのか。

そこまでの痛さはないけど、ジンジンするちょっと不満



そんなこんなで、無事に親知らず🦷を抜きまして。

ヤッピーヤッピーヤッピー。


明日、顔腫れてたらどうぴよう🥺



ダーリンどうぴよう🥺