金曜日は久しぶりに、仕事帰りに恵比寿で飲み🍺

昔みたいに、仕事帰りに飲みにいくのは、

めちゃくちゃ減りました。

年齢的にも早く寝たいふとん1ふとん2ふとん3

しかし。たまには夜の街の雰囲気もいいですな。



土曜日は美容院💇‍♀️だったけど、

まぢ、原宿はカオス。

今までにあまり見なかった欧米人の方が、

エスカレーターをちゃんと左側によって、ずらずら上がってきた時は、不思議な感じだった。


明治神宮にいくのかしら。


ただ。こうなると、絶対的に原宿は歩きたくなく、

寄りたくない街になります知らんぷり

行くなら平日の夜。


そんなこんなで、バタバタ過ごしましたが、

最近、少しの時間でもあったらジムに行って、

ワークアウト🏋️をしたいと思うようになり。

最近。ワークアウト🏋️💪似はまってます。


年末には体が出来上がっているかもしれません。



あー。


眠い🥱💤