なんと10月あんぐり


だけど、まだ



ビーサン🩴



で歩き回っている驚き


寝るときも熱くてまだ空気循環で扇風機をかけてま

す。


流石に冷房は寒いけど。


Tシャツ短パンスタイルで、タオルケットもお腹にかけるくらいの、夏スタイル☀️で寝てますひらめき


ここまで、暑いのは流石に今までないかも。

ビーサン🩴を10月って…


ただ、天気が秋🍂っぽくて、やだ知らんぷり



あー。足出しまくって🦵ずっと歩きたい。

暑いから、ジムでランニング🏃すると汗ビッチョシ💦

もう、体、バッキバキにしたい。


ランニング🏃って全身運動だから、全体的にある程度筋肉はつく気はする。

足🦵とお尻の筋肉を一番気にはしていて、次に

背筋。背中の筋肉もすごい注目していますキメてる


背中を見せる事は滅多にないですけど、

ランニング🏃する時は、腕を振って背中も意識しています😎



テヘペロ!



こんちゃ。


チンしたら、ゆで卵🥚の黄身が

爆発💥しました指差し



ボンッて言ってたぉ看板持ち