OMGガーン

オーマイガ凝視

本日朝。
出勤。
いつも通りに手を洗い、コーヒー準備して
席に戻ろうとして、一瞬みたドア。

凝視

固まる。。。。。



Gが、壁におる。

しかも。

どデカい🫨🫨🫨🫨←ナニこの絵文字!


ちがう。
そんなことじゃない。


一瞬悩む。
同僚にLINE。
ギャーギャーLINEで騒ぐ。

飛ぶ前にやるしかない。

ちょうど止まっていたのがドア🚪の上の壁。

同僚にドアを開けたままにしてもらい、
一気に🧨噴射してジェットを浴びさせ、
床に落として、ジェットの噴射で廊下に出し、
さらにジェットで息の根を止めた🔫

もぉ😭

まずよかったのは、ドア上の壁だったことで、
外の空間に出せたこと。
廊下が暗く、床が黒に近い色だったので、Gの姿がはっきり見えなかったこと。


ふぅ😮‍💨
疲れたぜ。

ガチでやばかった。




とても敏感になった今日は

仕事してて、腕になんか虫が止まったな、って

見たら蚊だった凝視


おいっ!って腕を振って放し、スプレーで退治。

幸い吸われるまえだったけど、なんかちょっとその後、腕がむず痒いよーな気がしたわけで。



もう。なんなんだ。



そんなこんなのずん。




オヨヨ


肌寒くやりました。


ぴえん🥺