奥歯に穴🕳️


今日、歯医者さん🪥に予約の電話をしました。

予約9/1です。


本当に歯医者さん🪥って沢山あるのに、

予約がすぐに取れない凝視


ガッツリ穴🕳️が空いてますから、はまるはまる。

食べ物が🍙


致し方ございません。

9/1まで、ガッツリ穴🕳️さんと仲良くやっていくしかありません。


確かに奥歯の被せ物なんて、いつやったかわからないくらいのもんで。劣化はしますよね。

多分。かなり前。20年はたってるんじゃないかと。


んで、今は、現代は、銀素材ではなく

セラミックとゆーものが主流?なのかな。

ただ、めちゃくちゃ高いらしい。


同僚がセラミックの部分被せで、3万したとかしないとか。



いや無理!


そりゃないぜー。


ホワイトニング🦷にはお金かけるくせに、

被せものには渋る。。。



考えよう。



今日のずん。



にっこし





似て非なるもの。


油揚げと万願寺とうがらし🌶️塩胡椒炒め。


ピーマン🫑とじゃがいも🥔のオイスター炒め、



緑と黄色ばかし。



そして、足の付け根とお尻が

あいたたたたたたた飛び出すハート



筋肉痛さん。

おひさしぶりです。