夏休み。

遊びまくったからか、東京に戻ってきて、

疲れがピーク🥱

体がクタクタだった指差し


久しぶりに奈良のばっぱちゃんと福島のばっぱちゃんに会った。3人で会うのは何年ぶりだろう。


ばっぱちゃん達は、すこぶる健康体で

子育てに忙しそうだけど、元気いっぱいでした。


食べに行きたかったお店は行けなかったけど、

近くにあったハーブ🌿園のオシャンなお店で

ウロウロ。

ウロウロしてオシャンな🍦ソフトクリームとコーヒー☕️をいただきました。


わたし。かれこれ乳製品を2年半くらいあんまり取らないようにしてまして。牛乳🥛飲むとお腹ギュルギュルになるし、やめようと思って。


んでハーブ🌿園のオシャンな🍦ソフトクリームを二日連続で食べたの。


1日目の夜、お腹ギュルギュルーなって、久しぶりのギュルちゃんだったの。


なんでだろう?って不思議だった。

何も変なの食べてないぞ。と。


2日目、またギュルギュルーなって、犯人を確定しました。



🍦←こいつです。



牛乳100%って書いてあったかな。。

すっごいすっごい美味しかったんだけども、

ギュルギュルーになるんですけど。

シロメ無気力




そんなこんなで、夏休み🌻が楽し過ぎて、

東京でのバタバタ生活がもう無理!

今日も朝から頭フル回転でした。



あー。夏がおわってまうー赤ちゃん泣き




そして、お待たせしました。

待っていたでしょう。

今日のずん。





ニンマリ!


ただ。

夏休み🌻はそんなにガッツリお昼とか食べなかったもんで、全然お腹が減らずだった。。。


胃が小さくなったガーン



そして、ずん。




万願寺とうがらし🌶️

ゴーヤ

ピーマン🫑


またお弁当🍱の日々だ。


あーーー😩


猪苗代湖にいぎだい。