8/10から夏休みをいただき帰省。

あー楽しかった夏休み😭


夏休み入る前はバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ仕事が忙しくて、呼吸も浅くて追い込まれて😩疲れ果てまくって😫


ズタボロ状態だったのが、かなり癒され、顔もマイルドになった気がする愛


て事で。

ザッと遊んだ夏休みを書いていきます。


実家に帰省する二日前にここであれを観戦。

ずん。


試合は負けてしまったけど、面白かったー。

んでこの後は飲みに行って家帰ったのが25時近くて、次の日仕事で、その次の日帰るスケジュールで

本当に、疲れ果てて「もう疲れた…」って何度も声に出した。一人で。


そんなこんなで帰省。


京都の姉家族も来て11日はお墓参りにみんなで行って。帰ってきて流れるプールにみんなで遊びに行ってと。


12日は我らの母なる海、猪苗代湖で癒されまくりまくりまくり。

何年振りかで猪苗代湖での夏。

癒されて泣きそう😭



BBQして、ジェットスキーに乗って、サップをして。猪苗代湖はちょー綺麗でした。

久しぶりに猪苗代湖で泳いだ🥹


猪苗代湖からの磐梯山。

ずん。



あぁ、また行きたい😭



あーもー東京の忙しさってなんなんだろ〜。

もう、ありえないんですけど凝視



あー。眠くてもう書けない。


また明日だぁぁぁぁ