あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

大好きな夏が、、、
もうすぐおわてしまう赤ちゃん泣き

そんなこんなで土曜日は出勤凝視
落ち着いてやるには、土曜日出勤が一番だ。

そして、ランチは外に食べにいくんだけど、
食べに行った後に、毎回なること。

塩分が多くて、喉がカラカラになり
水を飲みまくる驚き
今回食べたのは麻婆豆腐だったのだが、確かに味は濃かった。そして、喉カラカラ。

お弁当🍱とか味付けされたものとか、もう買わないし食べない。ほぼ自炊だから塩分も抑えられてるのか、外食で食べるご飯が凄くしょっぱく感じる。

そして、たまにはコロッケとか買って食べたりしたいな、とスーパーのお惣菜で買って食べたりしたけど。
こないだ買って食べたら、油の味がして、油臭くて、質の悪い油の味で食べられなかった無気力
まぢで、あれは古い油か、使い回しているかの油臭さ。

そんなこんなで。
今週、夏休みにに入る🌻
頑張るぞえ。