今日の朝方。

両脚のふくらはぎさんが、

コムラガエリました🦵


たまに、ふいに、足の甲を寝ぼけながらに、

伸ばしてしまうと、ピッキーンとふくらはぎさんが

コムラ🐸さんになります。


しばらく、ふくらはぎさんに違和感が残りましたえーんえーんえーんえーんえーん


って事で、

二日連続の撮影。


めちゃくちゃに疲れた凝視凝視凝視凝視凝視


久々に疲れを感じるくらい無気力



残業したからかな。


疲れが抜けない凝視


そして今日の暑さは異常だった驚き



まぢで今忙しい。

てか、やる事、考えることが、、、どんどんくる。


んで金曜日は、年に一度の大会議みたいな。

ギルガメッシュの言いたい放題の会議。

それで、一日潰れてしまう凝視


だから土曜日に出勤しないと間に合わない。


ガビちょー〜ん魂が抜ける