疲れて眠いのに、さっき夜中の23:30から

米粉のパンケーキ🥞を焼いた指差し


なぜなら。

明日、おやつとして食べたいから。

何個が小さく作って、ラップに包んでおけば

パクパクパクパク食べられますニコニコ


パン🥐はレストラン🍽️に行って出されたのは食べるけど、自分ではもう買ってたべない。

だから米粉のパンケーキ🥞は常に焼いてます🫶🏻


って事で、今日のずん。




こんちわっす



全て、鉄のフライパン🍳で作りました。


とゆーか。鉄のフライパン🍳しか使ってない。

だんだん使い慣れてきた。

油の量もだいぶわかってきたぁ。

しかも、鉄のフライパン🍳って、油はねが少ないと思う。

コンロ周りがあんまり汚れてない!


そんなこんなで、鉄のフライパン🍳サイコーだ。