今日のずん。




なんか。可愛くない。 

田舎のおばあちゃんのお弁当みたいだ凝視


んで?

鉄のフライパン🍳を使いこなすには、時間をかけないといけないんだね。


テフロン加工のフライパン🍳ってこびりつかないけど、鉄は育てないとだめなんだとわかった。

だから、油の量がわからない。

テフロンフライパン🍳と同じ感覚だと足りない。

こびりつく。

だから、最初は油をよく使うかもだ。

なるほど。

しかも食材を炒める前に、油をキッチンペーパーで塗り込むらしい。ふむふむ。

なるほど。


確かに手間はかかるけど、まぢでちがーう。

卵焼き用の鉄フライパン🍳買おうかな。

欲しくなるぅ飛び出すハート飛び出すハート


てへぺろ指差し


明日もお弁当の中身はほぼ一緒看板持ちだぉ



そして。


梅雨な感じがしないんですけど。


大丈夫なのか。


食物さんたち🌾