ゴールデンウィークの前半戦。


遊んで遊んで遊んで。


土曜日に地元から遥々また来た🚗友達。

東京、横浜、地元のいつもの麻雀🀄️仲間。

色々とすったもんだあり、横浜が来れないかもとなりましたが無事に合流。


ずん。


雀卓


まだまだ全然出来ないけど、なんとなくやってます。



んで横浜で有名らしいここに。


ご飯を食べたかったけどお腹いっぱいの為、これを。




チェリー🍒パイ🥧


外国人の方もいて、なんか海外だった。


んでIKEAいって夜はもんじゃ食べて。





IKEA購入品。


欲しかったまな板と包丁🔪をゲッツ。

もうボロボロになって買い替えたかったー。

後、菜箸とシーツ。


車🚗だから買える品々です。



日曜日は東京ドーム。



久々の東京ドームでの観戦。



んー。なんかやっぱり神宮球場の方が野球⚾️を観ている感があるかも。んー。たまにはいいけど。。


夜は初めて入った、お店。

これまた美味しかった飛び出すハート外国人のお客様がたくさんいて海外な雰囲気でした。

 


美味しかった!

そんなこんなで遊びまくりまして、

風邪をひきました🤧


久々に風邪をひいて、喉にきて鼻水🤧、咳😷。


木曜日からおかしくて、金曜日夜早く寝て、

薬飲んで、夜中汗びっしょり💦で起きる。

昨日も22時に寝て、汗びっしょり💦で起きました。

多分、熱があったんだと。


そして、今日は元気元気。


でも、久しぶりに風邪をひいてなんか気持ちよかったとゆーか、溜まっている毒素を出した感じで、これが普通だと思います。


予防も大事ですけども、これが普通で、

毎日マスク😷にしてると、逆に免疫落ちます。



そんなこんなで実家帰る前に治って良かった。



明日帰るぞい!