週末は天気も良かったもんだから

ジムに行って体を痛めつけてきました。


ウェイトトレーニングもやり始めたから、

いい感じで筋肉も付いているかと。

ただお尻周りと背筋だけだけど。


バッキバキにしてやんぜ!キメてる



そんなこんなで区議会議員の選挙がありましたので

土曜日に期日前投票をしてきました。

選挙にいこう。若者たちよ。


来週で4月が終わる凝視


どーゆーこと❓


やだやだ。



金曜日のずん。





おかずの量が二人分くらいありました🫶🏻


たくさん作っちゃうの🥹




んで今日。

鹿島アントラーズ🦌が勝ちました!

やったやったー!


ここから連勝だ!