今日はショールームで販売スタッフの研修。


ショールームにデスクがある私は、

聞きたくなくとも、耳に入るわけで。


委託している販売スペシャリストの講師たち。


この販売研修をやるぞ!とギルガメッシュが決めて

やり始めてから三年。

この研修を始めてからどれだけスタッフが辞めたか…


キツイ。

怖い。

怒られる。

泣かされる。


と聞いていましたが、聞いてみると

まともな事を仰っている凝視

正論。



ただ。

やはり。

正論だけでは、人間は動かないんだなと。

心に響かないと。


そして何より、言い方。伝え方。

これが大事だなと。

 


ふむふむ指差し



ギルガメッシュの言い方。伝え方。



バカじゃねーの。

給料やれない。

気が利かねー。

同じ事の繰り返し。

俺の言う通りにやったから売れた。



最低だな凝視


びっくりぽんだ!



やんのかこら🤼‍♀️🤼🤼‍♂️🤺🥊



今日のずん。




にっこり。