大分、暖かくなり、毎日のビールが🍺日課になってます。やばし指差し



土曜日は歯のメンテナンス🦷

家の近くの歯医者さん。

とっても上手で人気で予約が中々取れない。

やっとこ行けました。

歯を掃除🧹してもらい、久々にレントゲン🩻を取ったら、歯茎に埋まっている親知らずが🦷、少し悪さをし始めたらしい。経過観察だけど、抜くとなったら大学病院らしい。親知らず🦷を抜くのに大学病院にみんな行くけど。手術だからか。もしくは、利権なのか凝視



そんなこんなで。

今日は美容院💇‍♀️

髪の毛のボリュームにいつも驚かれます🫶🏻


表参道の美容院に行くのに、原宿駅から今日は歩いてみたんだけど、めちゃくちゃ、、すごい人だった。。

外国人の方も多く。

休日の原宿、表参道。

行きたくないNo1になりそうだ。



金曜日のずん。




ボリューミー。


お昼が一番たくさん食べるよだれ




そして、土曜日。

鹿島アントラーズは負けました。

泣いている選手を見て、泣きそうになった😭😭😭


心が締め付けられる。。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭



最後はてっぺん獲るぞ!!