なんか疲れてるんですけどゲッソリ体〜。


今日の会議も、
毎回毎回同じ事ばっかり言ってるボス。

精神論ばっかし。

精神論も大事ですが、もうその精神論ではうまくいかないからこうなっているわけで、
早く実行に移していただきたい、のですけど。


ほんとに10年間同じ事言ってる。


進歩なし。



ガビーンニヒヒ


はぁまじ疲れる。



今日、香水とボディクリームをいただきました♡
{56ED933C-7C64-4EC7-A133-F0EA3D44E2E9}

クロエ様。


プンプンさせてやる‼️


マンションの鍵を開けようかと思ったら何か影が………




いた滝汗滝汗滝汗


トカゲちゃんヘビ
{101B8CC0-24B7-48DB-980C-585B679CB325}
だよね?

以外と大きかった。


子供の頃、ばーちゃんちで小さいトカゲちゃんを見つけては手に乗せて遊んでいた。

今考えるとギョギョギョ滝汗


そして私は目撃した。
かまっていたら、シッポを残し逃走したのを。


シッポだけがそこに…。


トカゲちゃんはほんとに自らシッポを落として逃げて行きはりまっせ。


さぁ寝よう。