昨日、実家に帰省いたしました。


早速、ばっぱちゃん2人と合流。
ばっぱちゃんとまずは腹ごしらえ。
この前人気で並んでて入れなかったレストランに行きました♡

ばっぱちゃん達興奮ギミ♡

しかも安くてビックリ‼️‼️‼️
三名コースだと。

チーズフォンデュ。
サラダ。
パスタ、ピザから三種類チョイス。
飲みもの。
デザート。

で、1人¥1,700くらい。


大量のパンとチーズ。
{487BBC1A-7CC7-4FA9-AD5F-E973F0AEF0D9}


大きいマルゲリータ。
{E9191EC3-9338-45B1-B989-2F6A072D6B1D}

チーズも目の前で新鮮なのをかけてくれる。
{0698F774-8B69-4B0B-A590-291E52494070}

競い合って取ったペペロンチーノ。
{509E40F9-F08C-4385-BA86-24DADB47C74E}

もう、お腹がヤバイ。

残した私のパスタを、食べるばっぱちゃん!
ばっぱちゃん根性。もったいない!
{58A285DC-D874-4F64-BC49-460C204708B5}

最後にデザート。
{E9EC3E77-28FD-44D3-BE60-18ED31E007EA}

ほんとに凄い量だし、美味しいから、人気なのがわかった。

また行きたいなぁ‼️


んでたらふく食べた後は、
恒例の「やちまうがい‼️コース」

ショッピング♡


ばっぱちゃん達は、二の腕を最も注目している部所らしく、自分達の二の腕も太く見えない長さのじゃないとダメ、全部出るのはダメってうるさい。

そんな誰も見てねーから❗️

って言ったら
レストランで周りの二の腕ばっかり見てたらしい‼️

あの人はあんなに太いのに、よく出せる。とか、
凄いジロジロ見てたみたいで、2人のばっぱちゃんは共感しあってた。
 

はい、自意識過剰‼️


パンツを買うときも、こんなデカイの誰が履くんだべ、って思ってワンサイズ小さいの試着すると入らないパターンがよくあるんだって。


はい、自信過剰‼️



自意識過剰と自信過剰だから、あーでもねー、こーでもねーって、うるさい。


今年トレンドの肩が落ちたデザインのものも、
なんか変だ変だ言って、
なんでかんで肩の位置にしたがる。
{F77FD266-63CF-4FDC-98AF-3E7F15A6A28D}

隠すことばっか頭使って、
痩せようって事に頭使わないんだない。


脇汗の話もあーでもねーこーでもねー話して、
どんだけ脇汗かくんだよ!みたいな。


そんな爆笑買い物でした。




笑い泣き