今日は仕事の友達と、
大好きなモロッコレストランに久しぶりに行ってきましたー。

そして今回は
初めましての友達と、その友達の彼と一緒。

しかもその彼は、チュニジア人。


チュニジアの方と出会う事も中々ないので、
チュニジアの国に興味しんしん。

話を聞くとすごく素敵な国で行きたくなりましたー!爆笑

やっぱり、外国の方はフレンドリーで
すぐ仲良くなって、話しやすいなぁ。
日本人の男性より、話しやすい。

あれっっニヤニヤ



んで、日本人の女性は本当に美人で、ほんとに優しいんだってさ!
それに比べて日本の男性はダメらしい。


ほれほれ。
やっぱり日本人の男性は、日本の女性の優しさに甘えてますね~。
当たり前だと思ってらっしゃる。

ばかたれ!ムキー


初めましてだったけど、
すごい楽しかったな。


外国の方と話すのは本当に楽しい。
そして英語の勉強になる~。


はぁ。モロッコ料理もすんごい美味しかった♡



最後。
私の大好きなアボガドジュース♡

{5C7CF8BB-68CE-4889-AC35-3AC24EC54CC6}


明日から7月。



あー早いー。