今日は、昨日4時に寝たはずなのに、
7:30に目が覚めまして、なんか眠れずグダグダ。

そして何と、頭痛。

きっと、これは、えーっと、二日酔いかな

痛い。

痛いよー。

でも薬は飲みたくない。
おとなしく寝ていよう。
ってことで、グダグダ。


そしたらピンポーン。

グダグダの姿のまま荷物を受け取り。

宛名は…奈良のばっぱちゃん。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

バースデープレゼントが届きました♡

ずん。
{973A59D2-ABAA-4F10-B49A-FC77BC8B54A6}

バスマット♡
これ、濡れてもすぐ乾くやつ!
知ってる~ラブ

それと、お母さんが送ってくるようなアイテムたちウインク

お茶っぱ。
アイスコーヒーのもと。
塩。
お菓子。


ウケる。

まじで母親感がハンパない(笑)


ばっぱちゃん、ありがとう!


手紙には、彼氏ができたかは聞かないでおく。
早く結婚式に呼んでくれ。
何年も待っている。
最近物忘れがひどい。
忙しすぎて先を考えてられない。

って書いてあった(爆笑)


一年はやいなぁ。
もうあれから一年かぁ。


こうしてプレゼントを送ってもらって
本当に感謝だなぁ。


グダグダばーさん。
嬉しかったよーーー