今日、デザイナーからご飯に誘われましてー
オシャレな赤坂見附のオープンテラスのレストランに行ってきましたー。


現実逃避をしたい、との事で
会社近辺は嫌だ、との事で赤坂見附に。


{44BB1BDC-E4F4-4CE6-82A7-516D9B255E79}


キレイで、すごくいいとこだったー。

旧赤坂プリンスの跡地らしい。


しかし、赤坂見附近辺は、なんか空気がいい。
なんだろ。気がいい感じがする。
さすが、赤坂御所があるからかな~。
大人の街。



んで二軒目は赤坂まで歩いて向かったんだけど、
これまた赤坂もすっごい賑わってた。

なんだけど、いる方が大人で落ち着きがあるからかなぁ。なんかワクワクした。



もう、渋谷ではないんだ。

だって、
わたし、
大人。



二軒目も滅多にお目にかからない大人の方ばかりのバーに。

{74881412-8734-4776-A1E3-506DCB1BA146}

美味しかったー。



大人の女性を目指しますね。