歳をひとつ取り、嬉しい事にバースデープレゼントをいただきました♡


まず、職場の後輩ちゃん達からえーんラブ

まさか貰えるなんて思ってもいなかったから、すごいビックリ、嬉しかった~。


先月退職して神戸に帰った、神戸のかわい子ちゃんが送ってきてくれたぁラブ

{2098E713-8F5E-4ABF-A45F-422649672910}

コーヒーを良く飲むからコーヒーセット♡


もうひとりのプレスかわいこちゃんからはネイル♡
{481E0FDB-0ABE-4FDA-8E89-5739355220F5}

私今、ネイルサロンに行くのやめて、自爪にしてるから嬉しいラブ


ケーキももらった。
{48021F01-92A8-4992-9267-F8CBF77558FF}

本当にありがたい。

口うるさいばーさんなのに、
良くしてもらって笑い泣き


みんなの優しさに感謝です。


そして、佐賀のかわいこちゃんからも
プレゼントが届きましたー笑い泣き

ずん。
{48C966A5-2484-4D4F-A07A-48697517B9AD}

さらにずん。
{4A96149B-B0B7-4736-9C82-7758EEA30098}

ニコちゃんマット♡


カワイイいいいいーーーーーーーーーーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


開けるまで何かわからなかったんだけど、
開けた瞬間に「かわいい~」って声出して言っていたー!


大好きニコちゃん。
元気になる!
朝必ずニコちゃんに挨拶しよー♡


そしてメッセージカード♡
いつもナイスなチョイスだ!♡


福がのこった♡♡



ありがたい。




みんなにも多くの福が残りますように‼️




ありがとう。