じゃ~ん✨✨✨ 一昨日の大阪にて!めでたく購入できた!長与千種さんの超格好いい💖ポートレート達❗ どれもこれも!素敵過ぎて😍目移り! しまくり❗ なんと!長与さんご本人!が、売店に お立ちになられてて!!! ドキドキ😍💓して、心臓バクバク。 心の準備が整ってなくて! 観戦に行って、ポートレート選んだりする時間☆ワクワク🎵ドキドキ😍💓しながら、楽しい大好きな時間✨ トキメキたいむ💓 試合開始前に、長与さんのポートレート!完売❗になったそうです‼️ 格好いい💖ポートレート達!眺めながら😍また!長与さんにお会いできる日!を、観戦に行ける日を心待ち🎵に、頑張ります✨ #長与千種 #ポートレート #めちゃくちゃ格好いい #素敵 #目移り #ワクワクドキドキ #心の準備が整ってなかった #試合開始前に完売 #宝物 💖ぜーんぶ大好きだけど、特に3枚目✨のポートレート! 目にした瞬間‼️から!これ💓絶対欲しい😍て、直ぐ様きらめいた🌟🌟🌟 ほんとに長与さん!めっちゃ格好いい 💖💖💖

🌸まいこデラックス🌸新しいアカウントさん(@maikoderatsukusu)がシェアした投稿 -